

パンの香り

我が家はパンが大好きなので、毎日焼いています♪

なーんて言いたい所だけど・・・

現実的には、無理です(*_*)

ある日のパン達

NEC_0320.jpgNEC_0321.jpg NEC_0338.jpg
マフィンや手作りパン(粉類はクオカ)
ナンは翌日のカレーの残りを美味しくしてくれる♪


+ Read More


夏休みのお食事は?

 2週間ほど実家へ帰省してから先週には戻って来てるのに、
お出掛けやイベントばかりで家は散らかり放題♪
本日やっと箱が片付きました(汗)
 (お出掛け記事は次回の記事に・・・)

あー、これだけで今日はバテた(笑)


あと、夏休み中の食事は、毎回本当に頭がイタイです~
みなさんどうされていますか?
我が家では、ツルツルっと食べれる麺類はもちろん、
他はチョー簡単メニューで乗り切っています。

これは昨晩のごはん。

20100823191448.jpg
焼きとりピザ

+ Read More

惣菜パンに挑戦

今は総菜パンの修行中です(^^)/
まだまだお粗末ですが、見てやってください。
先日作った惣菜パンのリベンジ・・・

20100712005037.jpg 
・ドライカレーパン
・ジャーマンポテトパン
・ハムチーズパン

+ Read More

パン作り~

我が家もとうとう買ってしまいました!

「ホームベーカリー」

20100704070803.jpg 


+ Read More

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
