

日々成長

子供の成長は、目に見えて大きい。

yuiもうすぐ2歳

1365439989674.jpg



毎日、バタバタの中、見落としがちやけど、
心の成長もみてあげな、な。
,,,と、寝る前は反省します。

上の兄ちゃん達は、二人揃って小学生となり、
更にパワフルに。
喧嘩も激しい(-_-;)うるさい(>_<)
男兄弟は仕方ないと、腹をくくるしかないのか。
yuiまで参戦し、一緒に叫ぶ・・・

毎日夕方、巻き起こる激しいバトル。
ワタシに止める元気は,,,残ってません(-_-;)

まぁ、私が倒れない程度に頑張ります。





スマホ

昨年の夏にスマホに変えて、やっとなんとなく使いこなせるようになってきたので(--;)
スマホからブログアップに挑戦していこうと思います。

気長にお付き合いください。



入学式を迎える前に桜は散ってしまった(;o;)

1365436243519.jpg

残念,,,だけどね。

新しい生活の始まりを楽しもう♪



バランスボード

NEC_0342.jpg 

子供達用に買ったつもりが、意外に大人も使えます。

サッカーを頑張っているkyoに、ディフェンスで必要な足腰をしっかり
付ける為のバランスボード。
同じサッカーチームのママに聞いて、やっと買いました。

ディフェンスに力を入れて頑張っているので、何かよい方法が
ないかなぁ~と色々リサーチしていました。

+ Read More

生きてます

ハッと気づいたら、随分と更新していなかった・・・

日々はアッという間に過ぎて行きます。

3兄弟(いや女の子一応いますよ)
誰かが風邪を引いて病院へ行けば、誰かが次かかり

グルグル

+ Read More

化身現る?!

相変わらず、kyo&syu兄ちゃん達は、サッカー大好きで、
TVでも「イナズマイレブンGO」が大好き。
毎週かかさず見ています。
 男の子ママさんはご存知かな?
 ありえない展開にいつも楽しませて貰えるアニメ。
 私も結構ハマってます♪

先週あったマレーシア戦を見ながら 

フォーメーション 
  
週末頑張っているサッカー。
上手くなりたくて早朝パパと練習したり・・・
足が速くなりたいと、ランニングしたり・・・

+ Read More

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
