

6月の成果と7月の目標

Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動の月末報告です。

6月中旬から参加させて頂いて、目標を・・・
バック2個・小物5個」 としていました。

結果は・・・

ヘアーバンド8個 (死蔵パターン)
幼稚園バック1個 (新パターン)
スタイ6枚(新パターン)
ドロップバック1個 (死蔵パターン)
沐浴用ガーゼ6枚
マスク6個
ハンカチ1枚

死蔵パターンから作れたのもあったし、バック2個もクリア♪
小物は思った以上の数を作れました。
簡単なものも多かったので、カウントするのも迷ったけど、入れました・・・
振り返ると・・・ワタシ頑張ってる~~(^^)

それに・・・「目標」を掲げるって大事!だなぁと、改めて感じました。
いつもの毎日の時間の中で、とても有意義な時間を過ごせたし、
また、布山をちゃんと「形」に出来る!のが、気持ちいい(^^)
小物隊サイコー☆

7月の目標は・・・

・小物10個
・バック2個
・死蔵パターンを使う
・使わない布を整理処分

6月の短期間よりも目標低いけど・・・
7月上旬から幼稚園が午前保育開始になったり、小学校も夏休みに入ったり
子供達の予定が盛り沢山で、布消費活動は少しペースダウンするかな?
7月も目標を達成出来る様、マイペースに 楽しく♪頑張りたいと思います。


プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
