

夏休みの思い出

実家へ帰省したこともあり、夏休みの宿題は持って行ってなくて
帰ってからすれば間に合うさ~
と、私の安易な想いから、今週は宿題week!!

お絵描き大好きなkyoにとってそんなに時間はかからないだろう♪
と、四つ切画用紙を買ってきて、早速取りかかりました。
宿題の中で、絵日記もあったので、そちらにも沢山書いたんだけど、
大きな紙に書くのはふたりともワクワクみたい♪

kyoの宿題だけど、やっぱりsyuも一緒にしたくて

お絵かき大好き♪ 

なんでもお兄ちゃんの真似をしたがるお年頃。
トラブルなくなんとか出来あがったのはこちら・・・

kyo作
kyo作「夏の思い出」20100826083717 

たっくさんの思い出の中で書いたもの・・・
おばあちゃん家で何度もやった花火でした。
あとは、ピーマンの出荷のお手伝いが印象に残ったみたい。
ピーマンいっぱい書いてます(笑)

syuは・・・

+ Read More

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
