

1月&2月の成果と3月&4月の目標

次男の水疱瘡が落ち着いて、下書きしてアップしようと思っていた
矢先の震災・・・

花粉症の症状が一番酷い時期でもあり、殆ど寝込んで

立ち上がれない日々

追い打ちを掛けるように余震の続く毎日

日々刻々と変わる報道内容

毎日の生活への不安

体調との相談の日々

赤ちゃん返りする子供達の対応

小学校・幼稚園の行事


色んな事がやっと落ち着いて・・・
私自身も少し自分の気持ちに余裕を持てるようになってきました。

余震も最近やっと無くなってきて、日常生活にも少し明るさを
取り戻しつつあります。

寝室にあった吊り照明にしていた電器を、天井に直にくっついた照明に
取りかえる為、先日やっと買いに行けて取り付け完了。
これで少し安心。

+ Read More

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
