

解読できるカナ?

サッカー日本代表勝利しましたねー
主人の翌日のお弁当作りながら、リアルタイムで見てました
ホンダくんは有言実行~流石!素晴らしいワ


今日は県民の日
我が家は息子2人お休みで、久々に賑やかな平日・・・
賑やかだけならいいけどー、

「さいくろん、じょーかー」
「ドカンドカン、 うわぁー、ひーと、めたる」

朝から戦いごっこで、う・る・さ・い
お兄ちゃん大好きな弟は、一緒に遊べて嬉しそう。
福岡にはなかった県民の日
関東だけ?と聞いたんですが・・・子供には嬉しい日でも、親には優しくない日だ。

買い物に行きたいから、長男にメモを頼みました~
いるものを書いて貰ったんだけど・・・

20100615083714.jpg

読める??か

解読しながら、買い物行ってきます~

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/10-75c39242

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
