スポンサーサイト


お祝いセット

Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動です。

隙間時間を見つけては、出産ラッシュのお友達ママへの贈り物用に
ちまちま作っていました。

ダブルガーゼ小物 

・沐浴用ガーゼ6枚
・ハンカチ1枚
・子供用マスク6枚
パターン:オリジナル(沐浴用ガーゼは巻きロック処理)
布:ダブルガーゼ



どれも簡単に出来るものたちばかり・・・
新生児には数が必要なガーゼ
沐浴用だったりお口拭き用だったり・・・
楽しいお風呂時間にしてね、の思いも込めて。

男の子用と女の子用で柄を変えたり、
お兄ちゃん、お姉ちゃんには同じ柄のガーゼでマスクを。

ヘアバンド、スタイと合わせてプレゼントにしました。
全部で3セット
(子供たちのお名前入り)
喜んで貰えるかなぁ~ 

  お祝いセット③  

すくすく育ってね☆


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/26-e46c199a

Comment

蜜柑 | URL | 2010.07.02 13:25
aoさんすごいね~
感心します!!
私もみならわなきゃな~!!

ほんと小物隊って最高ですね♪
こうやって目標があるからがんばれる♪
ao | URL | 2010.07.02 16:56
>蜜柑さん

今月は作る予定の物を決めていたのもあったし、ですよ~
でも、頑張ったよね~ワタシ(^^ゞ
毎月同じモチベーションを持てるかどうか・・・
でも、目標をもつ仲間がいるだけでこんなに頑張れる
なんてすごい~
小物隊サイコー(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
