

水泳教室

今週はsyuの幼稚園ではプール教室がありました。
1日1時間3日間だけの短期合宿?っぽい(笑)
幼稚園へ8時過ぎには連れて行かなくてはならず、
ママも体力勝負!(バテた~~)
 
プール教室



水泳教室なんて初めてで、その上行事ごとにいつも泣き虫なsyuのこと。
私の見学も危うい?(私を見つけると泣き通し&抱っこ攻撃)
どうなることかと心配したけど・・・
基本、お水大好き!がよかったみたいで、すごく楽しめてました♪
年少さんから年長さんまで全員参加のプール教室。
4クラスに分けられ、syuは、まずは深いプールに入ろう~から水に慣れよう♪クラス。
水泳教室に行っている子達は、ビート板で泳いだり(@@)
レベルが全然違うけど、その子その子のペースに合わせて泳いでいました。
インストラクターの先生も手慣れた様子で、3日間入れなかったお友達とも
最後は抱っこで入ったり、成長が見られて・・・。
見学していたママ達みんなで、最後は拍手しました~
よく頑張った~~ 

調子に乗ったsyuは、歩きながら仮面ライダーポーズをとり、滑ってブクブク・・・
なったりして(*_*;
ビデオ撮りながら、ワァァァーーって私叫んだ(*_*)

今年ももう少しで夏休み到来ですね~
ママ達は覚悟の夏休み・・・
夏休みバテしないように、今から充電しておきましょ~~(^^)





Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/27-c3e0cd81

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
