

ベランダグリーン

こちら関東は・・・今週は、暖かくて日中は暑いくらい。
でも、まだ朝晩寒かったり、と気温差があるから
体調狂ってしまいそう・・・
幼稚園や小学校でも体調を崩して休んでる子もいると聞きます。
我が家の息子たちは、今のところ不調もなく
毎日元気いっぱいに学校や幼稚園へ行っています。

ベランダのグリーンたちも太陽の日を浴びて
とっても元気にすくすく育っています。

こちらにきて仲間入りしたグリーン達
ユーカリ 20100604083524.jpg 20100604081415.jpg


福岡から持ってきたグリーン達も元気に芽を出してくれて。
アイビーはもりもりに・・・ 植え替えしなくちゃ、ね
20100604081446.jpg 20100604083543.jpg 


冬の間、私が寒さでダウンして水やりを怠った結果、
他のグリーン達は可哀そうなことに。
今度は暑さに気をつけてあげないとなぁ・・・反省
でも、こうやって場所を変えても元気に逞しく育ってくれると
私も元気をいっぱい貰えます。


おまけ

たますもすくすく育ってます♪

20100604083716.jpg


Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/3-b31c23e5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
