

惣菜パンに挑戦

今は総菜パンの修行中です(^^)/
まだまだお粗末ですが、見てやってください。
先日作った惣菜パンのリベンジ・・・

20100712005037.jpg 
・ドライカレーパン
・ジャーマンポテトパン
・ハムチーズパン



20100712005056.jpg 
・魚肉ソーセージパン
・ベーコンチーズパン
・ウインナーパン

旦那さんが朝食に持っていくというので、夜中ひとりでパン作り。
出来たてを食べたいけれど、夜中の0時も回り・・・味見も我慢(*_*)

翌朝旦那さんが持っていったものは、
ドライカレーパンとウインナーパン

感想は??

そのまま出張へ旅立ってしまったのでまだ聞いていませんが(^^ゞ

朝食に子供達に出しても食べて貰えず・・・ガーーーン

どうも生地が固いように見えるみたいで、手もつけず。
ワタシ一人で食べています~(T_T)
確かに、ちと生地が固め?だけど、美味しいんだけどなぁ
焼きすぎたかな?感はあります(^^ゞ

パンは、温度や生地の配合、焼き加減、発酵時間などで
出来あがりに大きく差が出るので、本当に奥が深いなぁと思います・・・
まだまだ修行しなければ、子供たちが手の伸びる総菜パンにはならないなぁ 
 


Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/30-6da318f0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
