スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまつりごっこ

先週土曜日は、syuの幼稚園でおまつりごっこがありました。
幸い、お天気に恵まれて、雨に降られることもなく、楽しむことが出来ました。

おまつりごっこ 晴天 



残念ながら、当日の朝、お兄ちゃんは夏バテで発熱(T_T)
家族で行けるともっと楽しめただろうけど、仕方ないですね~
お兄ちゃんはパパにお願いしてお留守番してもらい、
syuと二人で行ってきました。

毎度の行事で泣いていたsyuも、何度か先生に甘える場面は見られたものの
竹太鼓や踊りはしっかり披露出来て、成長を感じました。
踊りは、張りきって踏みだしたり、クルクル回ったり~ 

おまつりごっこ  

次男っこは甘えん坊?
お兄ちゃんはこういう場面はあんまり見た記憶が・・・
先生は、うちの子と二人抱っこで大人気(^^)

駄菓子や水風船はお兄ちゃんにもお土産として何度も買いに走り・・・
水風船したさに、「パパにもあげるから」と(^^ゞ
まぁ、いいかぁ・・・で水風船は3つお持ち帰り。
(我が家は、毎年水風船はお風呂場に待機させています)

いつもの幼稚園とは違う雰囲気を楽しみつつ、
しっかりお友達とも騒いで、怪我のお土産も。
楽しい時間を過ごしました。

おまつりごっこを終えて帰ると、お兄ちゃんは熱も下がって元気に(^^)
syuも元気になったお兄ちゃんとお土産話で更に騒いで楽しそうでした☆

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/31-a3f26f0e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。