スポンサーサイト


暑さの合間のお出掛け


こちら千葉県は、猛暑の夏開始です~
暑い・・・あつい・・・あちぃ~~
夏バテ注意だけど、私はもうすでに夏バテ気味(^^ゞ

三連休は、地区のお祭りがあって、お出掛けして来ました。
といっても、自転車で5分のところ(*^^)v

歩行者天国になっていて、出店も沢山、人も沢山(汗)
元々、子供が小さいうちは危ないのと、私も旦那さんも人の多い所が
苦手な人なので、お祭りへのお出掛けはこれで2回目くらい。
旦那さんは、サッカーコーチ軍とお祭りのお手伝いで先に行ってたので、
夕方3人で合流しました。 

ウルトラマンと仮面ライダー 


色々あったなかで、どうしてかおにいちゃんはウルトラマンお面。
ウルトラマンは詳しくなくて知らないんだけど・・・
欲しかったみたい。なぞだ。
空気でふくらんでる剣も買ったの。
やっぱりそれ?って・・・

大きくなったら一緒に行くのもなくなるだろうなぁ~


3連休最後は、みんなでいつもの近くの公園でピクニック。
やっと買った小さめのテントも持って行って、子供達もご機嫌♪
最近パパの出張が多くて、パパと遊んでいない息子達。
休日くらい、とパパの企画で。

ピクニック 

でも、公園は草ボウボウでボールも蹴れないほど伸びてたけど、
子供達には関係ない・・・
途中暑さで2人ともダウン。
休憩しながら遊びました。

青空

その間、私はこの景色をボーっと見ながらお昼寝(*^^)v パパサンキュー
一緒に遊ぶとブッ倒れそうだったの。

昔はここまで暑くなかったよね?
最近特に自分の年を感じます・・・無理は禁物!疲れたら、休む!(^^)
体調管理、気をつけながら、夏休み楽しみましょう~(^^)/




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/34-9d3aa2e8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
