

子供用三角巾

昨晩完成させたもの。

昨日のブログで宣言したことで「やる気スイッチ」が入り、
完成させることが出来ました(笑)

子供用三角巾

三角巾 

ところどころに、タグや名前も入れましたよ。



また、続きの記事が飛んでしまいました(汗)
追記しますね・・・

以前のエプロンセットと同じです。
合わせるとこんな感じ。

エプロンセット② 

布地:綿麻黒ギンガムチェック(ナカノテツ小倉支店にて)
    黒ドット(トーカイ)
パターン:パターンレーベル

ちなみに、お兄ちゃんの着画はこんな感じで。

kyo・着用 

随分前から依頼を受けて、布地も買って準備してたのに、
私事で咋年秋に転勤で引っ越したり、バタバタしていて、
いろんな事情を理解してくれ、何も言わずにずっと待ってもらっていました。
長らくお待たせして、ほんとうにごめんなさいーー
そして、ありがとう。
今週末には帰省するので、福岡にいるお友達ママに、手渡ししたいと思います。
気に入ってくれるといいなぁ~


Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/41-81cae456

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
