

ビニコフラットポーチ


Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動です。 

これは帰省前日に仕上げたもの 

ビニコフラットポーチ

ビニコポーチ 

パターン:chikuchikuhappy
布地:ビニコ


小物隊SHINさんの絶賛される意味がわかります~
作り方もとても丁寧だから、簡単に素敵に仕上がる!!

キャーーー
テンション上がる♪

しかーし!!

どこかおかしいところにお気づきじゃございませんか??

とにかく、時間のない中、早く仕上げたくて大失敗。
タブとファスナーの向きが逆です~(汗)
まぁ、こういう失敗もありますね。
これは自分用に使います(笑)

でも、サクサクッと出来たので、納品用にいろいろ作りたくなりました♪
千葉へ帰ったらジャンジャン縫うぞ~~


Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/46-33e178ca

Comment

yuki | URL | 2010.08.02 23:09 | Edit
aoさんのを見ていたらビニコポーチも作りたくなってきた(^^;)
今度、ビニコが余るはずなのでチャレンジしてみます。

↓のボックスティッシュケースもシンプルだけど、
お部屋に合いそうですね~。
自分の家の物は後回し・・・すごくわかります(^^;)
ao | URL | 2010.08.03 00:02
>yukiさん

ビニコポーチぜひお勧めです~
簡単にサクサクッと出来るので、楽しくなります♪
yukiさんのビニコトートもすごく素敵に出来上がってたので
私もトートに挑戦したいです(*^^)

ホント、自分の家の物は後回しになりますよね(笑)
ももうさ | URL | 2010.08.09 10:00
aoちゃん♪
残暑お見舞い申す上げます(o^∇^o)ノ

お久しぶりです~♪
お元気ですか???
たくさん、作品作りがんばってるんだね~~

とっても可愛いです♡♡

まだまだ暑いですが、楽しい夏を~\(*^∀^*)/
ao | URL | 2010.08.10 10:17
>ももうささん

お久しぶりです~
コメントありがとう♪
残暑お見舞い申し上げます(^^)/
ホントに暑い・・・暑さに負けず!だけど、バテ気味よー
ももうささんも楽しい夏を~(^^♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
