スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達との再会

夏休み入ってから、お友達ママたちに都合を合わせて貰い、
子供たちと皆で再会を果たして来ました。

先週の再会1日目は・・・
古賀にある雑貨屋さん「betty&berry」へ。
何度かお友達ママと訪れていたお店。
なつかしいお店です。

子供達も居たので、ゆーっくりとは行かなかったけど、
それでも久し振りにbettyママとお話出来てほっこり出来ました。
日頃衝動買いをしない私だけど、人との出会いと同じで
お買い物も「出会い」は大事ですね~
大物小物・・・色々と買ってしまいました(^^ゞ
もう1店、こちらではTVでよく見ていた「流木人」さんにも連れて行って貰いました。
古いもの、作家さんの手作りのもの、陶器、ちょこっとアンティーク家具等
宝探しが出来そうなお店です。
ここでは、お洋服のパターンを買いました♪
また増えたよーー(汗)
でも、今は作りたいモードなので大丈夫(^^bなはず
少しの時間だったけど、楽しい時間でした。

帰りの荷物が多くなっちゃったー
パパには後ほどご報告しなくては・・・ね。


再会2日目。
のんびりYA」さんオーナーであるyo-chiさん家で皆で再会。
みんな幼稚園繋がりのお友達で、とても仲良くさせて貰っています。
我が家が好き嫌いの多い兄弟なので、また色々と考慮して くれて
お昼の準備までしてくれました(^^ゞ
ホントにありがとう~
結局、遊びに夢中で我が家の息子たちは食べてなかったぞー
ゴメンネ(^^ゞ

お友達の子供達とは約1年ぶり。
1年だけなのに、子供達みんなそれぞれに成長を感じ、
お兄ちゃんやお姉ちゃんに(@@)

おぉーー
大きくなったなぁー

親戚のおばちゃんの気分だったなぁ(^^ゞ

お友達ママとお話するのも1年振りなのに、先週あってお話したくらいの
気分で自然にお話してた・・・
人との出会いも大事だなぁーと改めて感じた日でもありました。


再会3日目。
去年行ったプールがお気に入りだった ことを話していて、
総勢11名で北九州にあるアドベンチャープールへ。
暑い中、付き合ってくれたママ達に感謝しています。

ホントに暑かったーー
お昼前に行って夕方まで居ました~

アドベンチャープール③ 

↑流れるプール
↓波のプール

アドベンチャープール②

波のプールは、浮輪がないと行けないけれど、
浅瀬は十分楽しめます。
お兄ちゃんチームや波大好きちびっこ達はガンガン
行ってたなー(^^ゞ
波のプールは最後帰るまでずっと楽しんで居ました・・・

途中、ドクターフィッシュも体験。
みんなでワイワイ言いながら・・・
誰に多く来てるとか(笑)

連日の遊びの日々・・・
子供達も私も沢山の思い出が出来て、楽しく過ごせました☆

また、2日間yo-chi家にお泊まりさせて貰えたので、
連日皆と遊びに行けて・・・
実家から門司へ向かっていたのでは、ここまで濃密に遊べなかった
だろうから、本当にほんとうに感謝しています!!
ありがとう~~

楽しい時間はあっという間・・・
最後の1日は、また次の記事に書き留めますね。

再会3日目、この日のお土産は・・・
しっかりと焼けた肌(笑) 未だにヒリヒリ・・・
子供達もたくましく焼けました。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/48-e72f3201

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。