

夏休みのお食事は?

 2週間ほど実家へ帰省してから先週には戻って来てるのに、
お出掛けやイベントばかりで家は散らかり放題♪
本日やっと箱が片付きました(汗)
 (お出掛け記事は次回の記事に・・・)

あー、これだけで今日はバテた(笑)


あと、夏休み中の食事は、毎回本当に頭がイタイです~
みなさんどうされていますか?
我が家では、ツルツルっと食べれる麺類はもちろん、
他はチョー簡単メニューで乗り切っています。

これは昨晩のごはん。

20100823191448.jpg
焼きとりピザ



20100823184732.jpg
  
ウインナーたっぷりトマトソースピザ

前回は本当に不評だったピザ。
今回はなんとかみんなに合格点を貰えました!!
子供達と一緒にトッピングして合計4枚焼いてペロリ。
レシピは、クックパッドのピザコーナーにて。
最近はこちらによく御世話になっています(笑)
我が家は、がっつりご飯よりは今はパスタ・ピザ・麺類が断然多いなぁ。

夏休みもあとすこし・・・

早く終わってほしいと願う母でありました。



Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/51-737ee8f7
プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
