スポンサーサイト


トミカ博

8月最後の週の日曜日、トミカ博に行ってきました。
3年前くらいには、kyoと3人で福岡へ行ったっきりで、
syuは初めて。
終始興奮気味のsyu。

海浜幕張駅前 トミカ博 in Tokyo
↑海浜幕張駅前

続きあります・・・

アトラクションゾーンには沢山のプレイゾーンがあって
どれも30分待ち。
待てるか不安だったけど、ステージではまた色んな催しが
あったので、飽きることなく待てました。

トミカ現場へ急行せよ  トミカ玩具体験コーナー トミカプレイランド

今秋に発売されるトミカのオモチャが展示されてあったり、
体験コーナーに新作があったりと、車スキな子にはたまらないですよね・・・
息子達の車ネツはいつまで続くかしら?
家にはトミカは沢山あるけど、トミカ博で記念車を貰ったので
また仲間が増えて子供達も嬉しそうデス。

ちなみに記念車はこちら。

記念車 

左・中央が記念車。右はアトラクションで貰えた車。
他にもあったけど、すでに紛れてどれだったか思い出せない・・・

車好きな方、トミカ博是非お勧めします~


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/54-fea02427

Comment

lancia | URL | 2010.09.07 22:39 | Edit
やっぱり男の子は車が好きなのですね~

ちなみに私、小さい頃、ミニカー(持っていたのはトミカじゃなかったけれど)でよく遊んでました^^;
ao | URL | 2010.09.08 07:54
>lanciaさん

我が家は2人とも車にハマり、50台近い(もっと?)車がワンサカ
ありますよ~
男の子でもハマらない子もいるし、女の子で好きな子もいるし(*^^)
女の子もトミカ博、結構楽しんでいましたよ♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
