スポンサーサイト


ヘアゴム

少し前に、フェリシモのキットでヘアゴムを作ってみました。
最近気になる「革」を使ったもの・・・

ヘアゴム
切ってくっつけて・・・工作感覚でどちらも30分かかってないです。

布を触る元気もない時には、こういう小物作りに集中出来ます。
んー、基本飽きっぽいので、気分で作りたいものもあるし、
裁断出来てるのに、やっぱりこっちが気になって手をつけたり・・・
もよくあるなぁ(^^ゞ

布地を変えて色々作るとまた印象変わって面白いかも?

そろそろ朝晩涼しくなってきたから、本格的にとりかかりたいな~

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/56-8df80e51

Comment

yuki | URL | 2010.09.12 21:51 | Edit
裁断出来てるのに違うもの、私もよくありますよ~。
気がついたら全然予定とは別のを作っていたことも(^^;)

革のヘアゴム、布とまた違った魅力がありますね。
こちらは縫ってあるんでなくてくっつけているんですね。
これなら簡単に挑戦できそうですね。

まだまだ暑いですね。
なかなか布と戯れることができず、ちょっとモチ低下気味です(^^;)
ao | URL | 2010.09.22 08:57
>yukiさん

御返事が遅くなってごめんなさい~~(汗)
体調崩していて、忙しくもしていたりで、すっかり遅くなってしまいました。

裁断済みのもの・・・ホントによく気が変わってやります(^^ゞ

革のヘヤゴムなかなか使い勝手がよいですヨ。

まだ日中は暑かったり体調崩しやすいので、yukiさんも体調お気をつけくださいね。
私もモチ下降気味ですが・・・頑張ります。
SHIN | URL | 2010.10.09 09:34 | Edit
aoさん、こんにちは。
フェリシモっていろんなキットがあるんですね。
手先が器用じゃないと難しそう~・・・

秋ってなにかとイベントがあって忙しいですよね。
なかなか縫う時間がないと思いますけど
また作品アップ楽しみにしています!(^^)
ao | URL | 2010.10.13 10:17
>SHINさん

フェリシモはいろんな素材でキットがあるので
新しく出るキットには一応目を通します♪
これは工作感覚で出来るので、SHINさんも出来ます!

子供たちのイベント続きで体力温存するのがやっとで
今は縫い時間が持ててません(^^ゞ
気持ちはあるんだけど、体が・・・です。
次の記事でも少し触れますね(^^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
