

9月の成果

Take it Easy!のyukiさん主催の【小物で地道に布山を減らしましょう】
(通称:小物隊)の活動の月末報告です。

9月の目標は・・・

・小物3点
・布の整理

実際は・・・

振り返ってみると・・・まったくなくて愕然・・・

言い訳はしたくはないけれど、
・子供のイベント続きで時間を作れなかった
・バザーのお手伝い参加
等、他にも私の体調不良も大きく影響し、それも今も継続中で
「縫いたい」気持ちはあるのに、体がついていかず・・・状態です。

今はトイレと布団への往復の毎日。
毎日ではないけれど、ご飯を作れない時は、総菜を買って来て
もらったりして、しのいでいます。

ここまで書けば大体の方はお気づきかと思いますが、
敢えて公表することでもないので、言葉にはしないでおきます。

何カ月間かの我慢の日々です・・・
兄ちゃん達2人の時にはなかった、あまりに早い展開に戸惑いつつ、
今は辛いけれど、なんとか頑張ります。

今は日々こんな状態なので、本当に私事で恐縮ですが、
2,3カ月の間、小物隊をお休みしたいと思っています。

また元気になりましたら、参加したいと思っていますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。
小物隊の皆さま、本当に勝手でごめんなさい。



Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/57-7aae88e0

Comment

蜜柑 | URL | 2010.10.13 12:38
お久しぶりです(^^)


お体大事にしてください~♪
数ヶ月後、楽しみに(^^)お兄ちゃんたちもいるので無理をなさらないようにしてくださいね!

aoさん、リンクいただいてもいいですか?よろしくお願いします(^_^
ao | URL | 2010.10.13 17:45
>蜜柑さん

ご無沙汰しています(^^ゞ

小物隊にせっかく入隊したのに、なんだかあんまり参加出来ず・・・
申し訳ないです。ありがとうございます。
数ヵ月後、今の間に妄想を膨らませていますね。

リンクの件、了解です。
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
私もリンクさせてくださいね~


yuki | URL | 2010.10.13 23:54 | Edit
aoさん、しばらく更新がなかったので、お忙しいのかなぁなんて思っていましたが・・・。
小物隊の方は、自分のペースでのんびりと、がモットーなので、
今は無理せず、また再開できるようになったら参加してくださいね。
それまで妄想でしっかり作成しておいてください(笑)
lancia | URL | 2010.10.14 00:09 | Edit
こんばんは。
縫いたい気持ちがあって出来ないのはもどかしいですね。
体調がすぐれない間はゆっくりと体調第一で過ごしてくださいね^^

SHIN | URL | 2010.10.14 09:20 | Edit
aoさーん、そういうご事情があったのですね。
今はご自身の体を優先して、ゆっくり過ごしてください♪(^^)
きっと今の状態が治まったら縫いモチも上がってくるでしょうし、
また別の作る楽しみも増えるのでは?なんて思ってます。
小物隊活動お休み中もまた遊びに来てくださいね♪
蜜柑 | URL | 2010.10.14 21:17
さっそくありがとうございます!!
私も完了しました!!

なかなかできないけど、ゆったりのんびりしてください(^^)
ao | URL | 2010.10.15 08:09
>yukiさん

すいません・・・PCにも向かえない日々が続き、
yukiさんにご報告だけでもと思っていたのですが、
遅くなってしまって・・・
「自分のペースでのんびりと」
そう言って貰えるととっても気が楽になります。
ありがとうございます。
今は妄想でしっかり作り上げておきますね(^^)
ao | URL | 2010.10.15 08:12
>lanciaさん
おはようございます。
ご無沙汰しています~
縫いたい気持ちは膨らんで・・・裁断しようと思うと「ウググ・・・」の
繰り返しです(^^ゞ
こればっかりは体と相談しながら、合間を見てちょこちょこ出来ると
いいなぁと思っています。
変わらず遊びに行きますので(^^)
ブログ楽しみにしていますね☆
ao | URL | 2010.10.15 08:17
>SHINさん

そうなんです~
・・・が、これを理由にお休みするかとっても悩みました。
自分のペースで、というのを大事したら、やっぱり焦るばかり
になるので、お休みしないとダメかな、と。
縫いたい気持ちはあるのに、出来ないのはもどかしいです(T_T)
今は我慢して、妄想で頑張ります(^^)
ブログへは変わらず遊びに行きますので、楽しみにしていますね♪



ao | URL | 2010.10.15 08:18
>蜜柑さん

こちらこそ、早速ありがとうございます(^^)
体調みながら、ブログには変わらず遊びに行きますので、
楽しみにしていますね。
ありがとう~~

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
