スポンサーサイト


運動会へ

10月11日運動会(syu)

運動会 

2日間雨で延期になり、やっと11日に快晴の中
運動会開催となりました。


去年は福岡で頑張った運動会
だっこだっこで全然お遊戯も出来なかったsyuが
今年は大きな成長をみせてくれました。

「アソブンジャー」踊り 

大好きなかけっこも頑張ったね

ヨーイドン 

ずっとウルウルしていた母でした。

今回は家族で参加できたけど、先月お兄ちゃんの運動会にはパパは仕事で
参加出来ず・・・
でも、近くに住む妹夫婦が駆けつけてくれてまた違った楽しい運動会に。
あ、でも振り返ると、kyoの運動会ではビデオばかりの出番で、
デジカメ活躍せずで・・・写真は一枚もなし。しまったーー
一眼レフデジカメ欲しいなぁ~(笑)






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/58-96811147

Comment

ももうさ | URL | 2010.10.15 09:08 | Edit
お疲れ様でした~~~\(*^∀^*)/
やっぱり、お日様の下で気持ちよく開催される運動会は、楽しかったですね^^
でも、2日の延期は、きついよね~~~(;>ω<)/ 。・゜゜・
私も、延期の間、ず~~~っとモヤモヤしてました。。。
終わって、ヤレヤレ・・・ですね(*^∀゚)b
ao | URL | 2010.10.18 09:46
>ももうささん

一大イベントですもんね、運動会♪
お疲れ様でした~~
雨とにらめっこでお弁当作りは賭けですねー
我が家は晩にしこまず、朝早起きして空とにらめっこ
してたので、お弁当は一度で済みました☆
お天気にも恵まれ、いい思い出にもなったしよかった(*^^)


Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
