スポンサーサイト


日々の色々

ブログ放置しているわけではありません(笑)


体調が優れないことがこんなにも不便なものだと、

改めて感じる日々。

息子達が変わらず元気でいるのが、せめてもの救い(笑)

長男は、パパと週末サッカー三昧。

肉大好き次男は、幼稚園ではやっている風邪にも負けず、

鼻も垂らさない元気そのもの。

早く自分も抜け出したいなぁ(汗)


そんな毎日でも、幼稚園行事や小学校行事は普通にあるので、

行事に合わせて体調を整える毎日です。

半日活動すると2日動けなかったりなので、家の中もスゴイの(笑)

流石に、洗濯物も山になり~

山積みされる洗濯物を見て、次男の一言。

「とうきょうパワーや」(正確にはとうきょうたわー)

「そうやねー」

と、笑い飛ばします。

こんなタイミングで、幼稚園のおいもほりの役員お手伝いに参加したり

バザーの作品も少しお手伝いし、先日バザーも無事終わりました。

サッカーのお茶当番はしばらく欠席させてもらったりして、

いろんな方に迷惑をかけています。

一番大変なのは、パパだなぁ(汗)

週末には子供達を連れ出してもらい、長男のサッカーやフットサルへ。

家事は滞ったままだけど、子供達をみてくれるだけでも、とっても

助かっています。


そんなバタバタな日々の中、

今月2日は、丸8年の結婚記念日。(はやいなぁー)

帰りの遅い旦那が、小さな花束とケーキを買ってきてくれました。

毎年の心遣い・・・この時ばかりは本当に「優しくなろう」と思います(笑)

そして実は、本日ワタシ35歳の誕生日。

なのに?そんなタイミングで、旦那は今晩からホッカイドー出張へ。

当てつけデスカ?(笑)

今回は、週末にお祝いすることにしました。

でも、今日は作りたくないなぁー どうしよう?

のんびり過ごしたいと思います(*^^)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/60-5241908a

Comment

SHIN | URL | 2010.11.12 06:33 | Edit
つわり中って『自分はなんて無力なんだー』って落ち込みますよね・・・。
でも意外と家族はなんとも思ってなかったり、
『お母さんは大変だな』って気遣ってくれるものですよ!
そう何度も経験できるものではない期間ですし、
つわりを理由にのんびりするっていうのもアリだと思います。(^^)
っていうのは、単にグータラ好きな私の意見ですが。(笑)
でもほんと赤ちゃん生まれたら寝不足になっちゃいますし
今のうちにたーっぷり寝て&休んでくださいね。
ao | URL | 2010.11.18 19:56
>SHINさん

お返事頂いていたのに、返信遅くなってごめんなさい!!!!
体調が全然よくならなくて、また子供の風邪を貰ったり
PCに向かう時間も取れなくて(汗)
グータラ好きは私も一緒(*^^)v
でも、今のこの無力感はどうにもならないです。
今のうちにたーっぷり寝て過ごしたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
