スポンサーサイト


あけましておめでとうございます


新年あけましておめでとうございます。
 遅いごあいさつとなりましたが・・・(汗)

昨年は予想もしない出来事で、年末まで体調が整わなくて
モヤモヤした気持ちでいましたが、体調も上向きになり、
心新たに、今年も色んな事に丁寧に向き合える自分でありたいです。
目を反らしてた問題にも少しずつ前進出来るよう頑張ります。
人生色々ありますわー

年末は、実家から送ってもらった飾り餅も飾れず (母ごめん)
昨日やっとクリスマスツリーを直した・・・
やっと再開したパン焼き器をフル稼働したり、昨日は久々にマフィンを焼いたり、
普通の生活に戻りつつある我が家です。
乾いた洗濯物の山は消えない・・・家事の手抜きはそのままよ~
毎日宝探しの様♪とパパさん言ってます(♪はついてないか)

20110107100524.jpg
久々の写メ(ブログにアップするやり方も忘れるところでした)
長男の食べかけチョコマフィンまで入れちゃいましたが

今日から小学校、幼稚園が始まり、静かなマイ時間を堪能(笑)
のんびりだけど、ブログも少しずつ更新していきたい!

ミシンは、今日長男が必要だった雑巾を昨日ザザッと縫ったり、
 防災ずきんのカバーのほつれをまつったり、パパのカッターシャツのボタン
つけ替えとかの小さなものばかり・・・
息子二人が居る冬休み中に縫う時間も体力もなく、縫いたいパターンを眺めたり、
皆さんの所へ読み逃げ(ごめんなさーい)しては、

「私もこのパターン持ってる~!作りたい~!」

と、ひとり事を言っては・・・
モチベーションが落ちないように イメトレ(悲)

体調も上向きになってきたから、無理のない程度に思う存分、縫いたいなぁー
先ほど覗いたら・・・小物隊も今年から新たな名前に変わって活動をされる ようなので、
詳しく拝見したい!!と思っています。
こんな私でも参加出来るのか不安ですが・・・

こんな調子なのんびりペースの私ですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/62-e4f13d71

Comment

SHIN | URL | 2011.01.07 11:59 | Edit
aoさん、あけましておめでとうございます♪
時々ブログを覗くようにしてたんですが
今日更新されてて嬉しくなっちゃいましたよー。
減らし隊は今年もゆっくりした活動内容ですし、
またご一緒できたら嬉しいなっ。
実は私もまだミシン触ってないんです。
手縫いのチマチマしたものはやってるんですが・・・
週明けには幼稚園が始まるので、ハンドメイドもぼちぼち再開します。
今年も仲良くしてくださいね。(^^)
yuki | URL | 2011.01.07 19:34 | Edit
>aoさん
あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか~。
減らし隊、ぜひぜひご参加を。
地道に減らすがモットーなので、体調に合わせてのんびり作成、いいじゃないですかー。
また一緒に頑張りましょう!
ao | URL | 2011.01.11 09:00
SHINさん

コメントありがとうございます!!
減らし隊はゆっくりした活動内容ですね。
昨年は心残りのままだったので、是非皆さんと一緒に
活動したくて。
こちらこそ今年も仲良くしてください♪

ao | URL | 2011.01.11 09:02
>yukiさん

体調はだいぶ良くなってきましたが、お腹が出てきて
いつもよりもスローな動きです~
減らし隊、参加させて貰えて嬉しいです。
今年も皆さんの刺激を受けながら、楽しくのんびり
作って行きたいと思います♪
楽しみです(*^^)
蜜柑 | URL | 2011.01.11 13:51 | Edit
あけましておめでとうです!
今年もよろしく(^^)

体調どうですか??
ゆったりのんびりとハンドメイドしてくださいね(^^)

今年も減らし隊頑張りましょう!
lancia | URL | 2011.01.11 23:28 | Edit
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

体調が良くなってこられたようでよかったですね。
無理せずにいてくださいね~
マフィン、おいしそう♪
マフィン作りたくて買った紙型、ずいぶん長く眠っています・・・w
ao | URL | 2011.01.18 09:10
>蜜柑さん

あけましておめでとうございます(*^^)
こちらこそ今年もよろしくです♪
お返事が遅くなってごめんなさい・・・

体調は・・・体が重くて(^^ゞ細かい動きが出来ないのが不便です~
ゆったりのんびり☆でハンドメイド頑張ります。

蜜柑さんの活躍、いつも拝見しています。
今年もブログ楽しみにしていますね♪
減らし隊、頑張りましょう~~(^^)/



ao | URL | 2011.01.18 09:15
>lanciaさん

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします♪
お返事遅くなってごめんなさいね。

体調良くなって来ました~
ボチボチ活動します(^^ゞ
今年こそは体調見計らってlanciaさんの講座へ
行きたい☆ミ
チビ連れでも大丈夫かなぁ。連れて行っちゃうかも(^^ゞ

最近マフィンばかり焼いています♪
クオカで型を買っちゃったので、活躍させてますよ。
クオカのマフィンミックスお勧めです(*^^)

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
