

昨年の振り返り

報告が大変遅くなりましたが、小物隊活動報告です。
区切りとして、振り返りたいと思います。

9月末に短期入院したりと、予測不可能な妊娠生活となり、
普段の生活さえも大変になったので、yukiさんに急遽小物隊活動を
お休みすることをお伝えしました。
それ以降やはり、何も作れず、皆さんのブログへ遊びに行ったりして
モチベーションをあげていました(^^ゞ


★昨年6月からの小物隊活動の感想

SHINさんのブログを拝見していた時に、小物隊の活動を知って6月?
から参加させて頂き、皆さんと一緒に活動出来て、色んな刺激や情報を
貰えて本当に楽しかったです♪

もともとマイペースで飽きっぽいところもあり、目標には届かず、
といった月もあったけど、皆さんの頑張りに刺激されたり、励まされたりで
なんとか頑張れました。
仲間がいるって心強いですね。
本当に感謝しています。

今年からの「減らし隊」の活動にも参加表明させていただいたので、
また新たな気持ちで、無理せず楽しみたいと思います。
「減らし隊」の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

布山の公開は、次回活動の時にお知らせしますっっ。



Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/64-cd272d77

Comment

あこ | URL | 2011.01.18 18:59 | Edit
ご挨拶が遅くなってしまったけど、今年もよろしくお願いしますv-346

寒い日が続いているけど、元気にしていますか?
こちらもかなり寒いよ~v-356 先日は、幼稚園近くの山にうっすら雪がv-363

体調第一で、無理せず活動を楽しんでくださいねv-353
shino | URL | 2011.01.19 11:32 | Edit
その後、体調はいかがですか?
今年も、減らし隊で楽しみながら頑張りましょうねv-411
canna* | URL | 2011.01.21 09:13 | Edit
おはようございます、はじめまして☆
減らし隊のYUKIさんのところからお邪魔しました。
私も減らし隊に入隊させてもらいましたので
どうぞこれからよろしくお願いします☆

マイペースで飽きっぽい。。
とっても共通しています私(笑)
でももうこの布山を前に、作るしかない!感じなので(汗)
今年(こそ)は、減らし隊の皆様と一緒に頑張りたいです♪

小学生&幼稚園生のママさんなんでしょうか!??
うちも小学生&春から幼稚園生がいます♪
子供がいるとなかなかハンドメイドの時間も取れないですよね~><
なんて子供のせいにして・・・^^;

仲良くしてくださいね♪
Sao | URL | 2011.01.24 10:08
始めまして♪
減らし隊に新たに加えていただきましたSaoです。

もしや、年齢同じくらいかも。私は寅ですよ♪
うちにも1年生がいます!
お体、いかがですか?
家事&育児もあるし、大事にしてくださいね。
私も乳児がいるので、無理しない程度に
がんばらせていただきます。。。

よろしくお願いします*
ちび★とり | URL | 2011.01.24 23:21 | Edit
こんばんは。今年も引き続き減らし隊の活動でよろしくお願いします。体調はいかがですか?
私ものんびりペースなんですが、お互いマイペースにやっていきましょうね。
ao | URL | 2011.01.26 09:21
>あこちゃん

コメありがとう~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^)
まだまだ寒いよね~
九州とはいえ、そちらに居た時の方が寒かったかも?!
海風馬鹿に出来ない(*_*)
あこちゃんも体調第一!無理せずに~☆
ありがとう(^^)/
ao | URL | 2011.01.26 09:23
>shinoさん
コメントありがとうございます♪
体調は・・・以前に比べたら断然よいです(^^)/
少しずつ小物頑張ってますよー
shinoさんの作品も楽しみに拝見しています。
がんばりましょうね♪
ao | URL | 2011.01.26 09:29
>canna*さん

はじめまして(^^)/
コメントありがとう♪

本当に(^^ゞマイペースで飽きっぽいの・・・
小1&年少の男子のママです~
彼らが居ない時がハンドメイド時間!(^^)
だけど、主婦は色々と忙しいし・・・
とはいえ、時間は作るもの~
一緒に頑張りましょうね♪
ブログ楽しみにしています(*^^)v


ao | URL | 2011.01.26 09:33
>Saoさん

はじめまして!コメありがとう~♪

おぉ!同年齢ママですね~
お子さんも一緒の学年なんですねー
うちは男2人なので、元気良すぎてこちらが晩にはダウンです(*_*)
赤ちゃんがいらっしゃるですね~
まだまだ夜泣き?ママも寝不足だったりもあるから
無理しないでくださいね。
後ほど遊びに伺います~
一緒に「減らし隊」がんばりましょうね(^^)/
ao | URL | 2011.01.26 09:35
>ちび★とりさん

コメありがとうございます~(^^)/
ご無沙汰しております・・・
こちらこそ今年も引き続き宜しくお願いします!
ちび★とりさんの作品楽しみにしていますね~♪
私もすこしずつ頑張ります(^^ゞ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
