スポンサーサイト


無事に・・・


ブログ更新も随分と開いてしまいました(汗)
遊びに来てくれるお友達には申し訳ないです。
ごめんなさいね!


今回はまずご報告に・・・

5月11日夕方に無事出産を終えました。

誕生 

臨月になってやっと分かった性別。
産まれてくるまで信じられなかったけれど・・・
女の子。

大丈夫か?ワタシ。
男の子育児に慣れすぎて・・・
女の子育てられる?(笑)

毎日寝不足と闘いながら(笑)楽しく育児していますよ。

落ち着くまで、ミシンはおあずけ。
今は洋裁本やパターンをまたポチって(汗)

娘に色々作ってあげたいなぁ~
時間作らなくちゃー(笑)

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/67-28492dc7

Comment

yuki | URL | 2011.07.04 22:48 | Edit
お祝いが遅くなってしまいましたが・・・、
ご出産おめでとうございます。

お姫様ということは・・・手作りの可愛いお洋服がこれから見られるのかしら?
女の子服は可愛いのが多いので作りがいがあるのでは。

また落ち着いたらぜひお姫様のお洋服、披露してください~
SHIN | URL | 2011.07.05 01:54 | Edit
ご無沙汰してます!
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
そして、出産お疲れ様でした!

女の子いいですねー。
私は旦那から打ち止めって言われてるので3人目はないんですが
もし産めるのなら女の子も欲しかったなー。
・・・なんて、ハンドメイドにはまるまでは思ったことなかったんですけどね。(笑)

しばらくはハンドメイドを忘れて、
育児の合間は体を充分休めることを優先してくださいね。
aoさんが作られる女の子モノを楽しみにしています♪
lancia | URL | 2011.07.11 23:15 | Edit
娘ちゃんの誕生、おめでとうございます^^
ちょうど2か月ですね。
ポチしてるパターンや本からどんなのができるのでしょう~
そのうちアップされるの楽しみにしてますね。
ao | URL | 2011.08.02 12:02
>yukiさん

こちらこそお返事が遅くなってごめんなさい(汗)

手作り服作りたいですね~
小さいうちしか着てくれそうにないし?(笑)

上のお兄ちゃん達の服も作ってあげたいけど、
今は無理だなぁ。

ミシン時間、沢山欲しいです♪
ao | URL | 2011.08.02 12:07
>SHINさん

こちらこそ、ご無沙汰してます!

女の子という実感は最近です。
そろそろ3カ月になるので、外出した際にママ友から
聞いた話によると、
女の子のお肌は「プニプニ」してるそうで、
我が家の姫は締まってるそう。
スポーツ出来る女の子になるかもよーって
言われちゃいました。
色々違うんですね。
確かに、肌の違いはあまり感じなかったな。

ハンドメイド熱爆発しそうですーー。
じーっと我慢。
温めておきます(笑)

ao | URL | 2011.08.02 12:09
lanciaさん

ご無沙汰しております。
そろそろ3カ月になりますー。
元気に丸々してますよ。

ハンドメイド熱、沸々と(笑)
今欲しい物・・・ミシン時間!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
