

それぞれの性格

毎日うなるような暑さ・・・

外出したくない・・・ケド、出ないとストレスゲージも上がる(笑)


夕飯準備時は、一番下の娘(そろそろ3ヵ月)は
おんぶにすることが多く、 その時のショット

NEC_0106.jpg

必ずと言っていいほど、どこかを掴んでいます。





落とされちゃーたまらんわー
って気持ちなのか?(笑)

だっこしててもどこかを掴んで離さない。


ある日、リビングで掃除をしていた時のこと、

NEC_0105.jpg  

テーブル下にシンケンブルーがささってる!!!!
これはヤツしかいない(*_*)

性格って出るもんですねー

犯人は「syu(次男)」です。

kyo(長男)は、yuiがぐずるとすぐに駆けよりあやしてくれる優しさ。

夏休みは、それぞれの性格がよく分かって面白い。

・・・とはいいつつ、毎日叫んでることの方が圧倒的に多いのですが、ね。

長い夏休み。

根気と体力勝負で乗り切っています♪





Trackback

Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/69-3f1eada5

Comment

yo-chi | URL | 2011.08.07 16:32
先日はコメントありがとう(@^^)/~~~
yuiちゃんもう3カ月かぁ~早いねぇ♪ 早いとこ送らなきゃね!!
かわいいはがきも受け取りました。ちびすけに「だれからでしょう??」と渡してkyouの文字を見つけた時のにやけ顔^m^ とってもうれしかったようです。ありがとう(*^_^*) 
夏休みもそろそろ折り返しかな、我が家も私の大声が響いていますよ(*_*; 
ao | URL | 2011.08.10 11:24
>yo-chiさん

コメントありがとう(^^)/
夏休み満喫してますね~
我が家はなかなか外出出来なくて、お兄ちゃん達はもっぱら
すぐ外の公園です。
yuiは明日で3カ月です~あっという間ですね(*^^)
はがき届いて良かったです❤
今年はそちらへ帰れなくて残念がってます(T_T)
来年は帰りたいなぁ~ 
残りの夏休み、楽しみましょうね♪ 

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
