

夏も終わり

今日は台風の影響で涼しく、
ニュースでは避難勧告発令、川の氾濫等で大きな被害。
胸が痛みます。
外出を控える等、自己危機管理をしましょうね。
お兄ちゃん達も午前保育や早帰りとなりました。


9月に入り、そろそろ暑さも落ち着くかと思いきや

まだ暑い日もあったり・・・

まだ蝉の声もする日もあったり。

NEC_0144.jpg 

蝉の抜け殻が垣根に沢山なってました(笑) 



昨年の夏休みに採れたひまわりの種。

今年はsyuが水やりをやりたいと言うので、

8月終わりに植えました。

1週間くらい花も咲かず、どんどん伸びるだけだったけど、

やっと花を沢山付けてくれました。

NEC_0158.jpg 

お花が咲くとやっぱり嬉しいですね☆



気温差の激しい日が続くので、

皆さま、体調管理にお気を付けくださいね。





Trackback

まとめteみた【bluekey*slowlife】
今日は台風の影響で涼しく、 ニュースでは避難勧告発令、川の氾濫等で大きな被害。 胸が痛みます。 外出を控える等、自己危機管理をしましょうね。 お兄ちゃん達も午前保育
2012.03.21 05:06 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/72-85171210

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
