スポンサーサイト


日々成長

親バカですが(汗)

yuiが半寝がえりしました。

NEC_0155.jpg 

なんてことのない小さな成長ですが、

この子にとっては大きな成長かな、と。

最近は、騒がしいお兄ちゃん達に負けじと大きな声で

笑ってアピールします(笑)

大きくなって色んなお世話が掛らなくなってきた

お兄ちゃん二人。

そんな二人も毎日色んな事を吸収して、成長してるんだろうな~

きっとそうだから、毎日向き合って、うんうんと話をしっかり

聞いて認めてあげよう(^^)と、心の中では思っているけど、

日々の出来事に流されすぎて、ちゃんと向き合って話を聞いたり

出来ていない「自分」に気づきます。

子育ては親育て。

三人の子育てに奮闘する毎日。

どうも子供が三人もいると、ベテランママさんと思われがちですが、

一人ひとり違う性格、向き合うことも違うので、

少し慣れているというだけで、全然違うのですよー(笑)


子供に日々成長させて貰っているワタシです。

スポンサーサイト

Trackback

まとめteみた【bluekey*slowlife】
親バカですが(汗) yuiが半寝がえりしました。
2012.03.21 05:06 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/73-75adcf6e

Comment

yo-chi | URL | 2011.09.21 23:31 | Edit
すごいねえ~(*^_^*)
日々成長しているんだね~^m^

あさっては幼稚園の運動会です!! 今年は予定通り出来そうでよかった!(^^)!

今日は、雑貨屋さんで、樹脂ネックレスを作ってきたよ♪ 後ほどアップするので、のぞきに来てください(^O^)/
ao | URL | 2011.09.24 08:00
>yo-chiさん

成長してます~
5年も空いたので、新たな発見も多くて楽しく育児してます。

幼稚園の運動会、去年は天候不良で無くなったとMさんから聞きました~(^^)
今年こそは!ですね。
ママは大変だけど、子供達の頑張りは是非見たいですね♪

樹脂ネックレス素敵でしたヨ☆
作ってみたくてうずうずしますわ(>_<)

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
