

化身現る?!

相変わらず、kyo&syu兄ちゃん達は、サッカー大好きで、
TVでも「イナズマイレブンGO」が大好き。
毎週かかさず見ています。
 男の子ママさんはご存知かな?
 ありえない展開にいつも楽しませて貰えるアニメ。
 私も結構ハマってます♪

先週あったマレーシア戦を見ながら 

フォーメーション 
  
週末頑張っているサッカー。
上手くなりたくて早朝パパと練習したり・・・
足が速くなりたいと、ランニングしたり・・・

「練習すれば化身が出てくるかもよー」

と、私も応援のつもりで言うので、
二人とも彼らなりに頑張ってます。

ある日のkyoのスケッチ

NEC_0163.jpg 

うん・・・
結構怖いよ(笑)

今日もサッカーの試合へ出掛けて行きました。
いい結果が出るといいなぁ。
頑張れ、サッカー少年!!


Trackback

まとめteみた【bluekey*slowlife】
相変わらず、kyo&syu兄ちゃん達は、サッカー大好きで、 TVでも「イナズマイレブンGO」が大好き。 毎週かかさず見ています。  男の子ママさんはご存知かな?  ありえない
2012.03.21 05:06 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/74-eda00784

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
