

生きてます

ハッと気づいたら、随分と更新していなかった・・・

日々はアッという間に過ぎて行きます。

3兄弟(いや女の子一応いますよ)
誰かが風邪を引いて病院へ行けば、誰かが次かかり

グルグル

インフルの波にも乗り、やっと落ち着き、
元気になったら、休日のサッカー。
サッカーが終わると、洗濯の波が押し寄せる。

いつも波乗り

休みたい(笑)

yuiものんびり9ヶ月を迎え、ずりばいで色んな所をお散歩
リビングから隣のお兄ちゃん達の部屋へ遊びに行きます。

まったりyui 

部屋ぐっちゃやなぁ

ま、ええか


幼稚園では卒対をすることになりそうです。
来月から忙しくなるなぁ。
頑張らなくちゃ!



Trackback

まとめteみた【bluekey*slowlife】
ハッと気づいたら、随分と更新していなかった・・・ 日々はアッという間に過ぎて行きます。 3兄弟(いや女の子一応いますよ) 誰かが風邪を引いて病院へ行けば、誰かが次かか
2012.03.21 05:06 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://bluekey112.blog134.fc2.com/tb.php/75-d752924b

Comment

あこ | URL | 2012.02.27 11:13 | Edit
yuiちゃん、もう9ヶ月になったんだねv-353

我が家も、やっと4ヶ月なんだけど、もっと長い間一緒にいる気がする…なんでだろ(笑)

本当に、毎日あっという間だけど、もう少し暖かくなったら、お会いできるといいなぁv-342
ao | URL | 2012.03.23 11:19
あこちゃん

そうそうにコメントくれていたのにっ!
ありがとう~
花粉症でダウン中です(^^ゞ
あこちゃんは大丈夫かな?

あこちゃんとこのお姫様も4ヶ月なのね♪
ホント毎日あっという間だねー
温かくなって、学校も落ち着いてきたら是非是非会いましょ!
楽しみにしてるね(^^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

ao

Author:ao
kyo(小4)
syu(小1)
yui(もうすぐ2歳)
パパ・ママの5人家族

最近の好きなこと
ハンドメイド・部屋の模様替え

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
